高校生

高校生やってます

久しぶりに18時間寝れた

昨日の2時前に、体型に焦ったから筋トレして寝たら思ってた以上にスンって寝れた

最近暑くて冷房を付けてもらってても寝てると鼻血が出てくる

昔から鼻血はよく出る方だったけど、最近また出るようになってきた

しかも寝てる時だから尚更困る

前は逆流して床が事件後みたいになった事もあるし。。

貧血気味で起き上がれなかったら夜になってたからちょっと困る…


さっきまでずっっっと通信制高校の事を調べてた

多分ほとんど意味ないことなんだろうけど、気づいたら涙が止まらなかった

不登校とか通信制高校とかいろいろ見てたら、親目線のブログを見つけて泣くしか出来なかった

インスタで友達が学校帰りにいつも怖い先生が写真撮ってくれた!!って載せてるの見て、その子達はなんにも悪いことしてないのに何故か嫌な気持ちしかなくて

羨ましいしかでてこなくて

自分だって…ってものすごく辛くなった

朝から遊びに行ってる友達も羨ましい

気兼ねなく友達と顔を合わせられるのが、あんなに簡単だったのに、って

課題やばいやばいって友達と話してたのに

2ヶ月前まではそんなこと出来たのに

変わるって怖いなって思った


話は変わるけど、自分は小学生のころからアイカツが大好きで

最近は実写になって全然興味なかったけど、久しぶりに曲を聴くとなんかすごい元気でるようになった

高校生にもなってあんなのが好きって思われるのが嫌で全然周りに言ってなかったけど、今でも全然曲聴くしキャラの名前も覚えてるし、なんなら曲歌える

可愛い女の子って見てるだけで癒されるし、何にしろアイカツは歌詞がほんとに深い

ちっちゃい頃とは比べ物にならないぐらい刺さるものがある

ドレスも、世界観も、ステージも全部可愛いし

また見てみてもいいかなって思った