高校生

高校生やってます

木曜日からちょっと電車で行ったところに旅行してきた

思ってた以上に楽しくて充実した3日間だった

完璧に昼夜逆転してたから、どうなるか心配だったけど、日付が変わる前に寝て5:30〜6:00に起きるという健康すぎる生活ができた

朝、部屋についてる大きめのお風呂に浸かりながら綺麗すぎる景色を眺めて

美味しい朝ごはんビュッフェを食べて

11時近くまで寝て、3時間ほど外に出歩いて

帰ってきたら休んで豪華すぎるコース料理を食べて

温泉にはいって‥

睡眠時間はかなり少なかったかもだけど、久しぶりに人としてちゃんと生活できた気がした

お昼すぎに出かけたところで、ちょうどプチ修学旅行みたいなのに来ていた中学生がいた

軽食を食べていたカフェの目の前にバスを停めていて、その中学生たちがバスで出る時に手を振ったら返してくれて凄く嬉しかったww

流石に12時間生活リズムを回転させたから、今日(というか昨日)帰る時に天気のせいもあってめちゃめちゃだるかった

ここ数ヶ月で1番だるかったから、家に入って猛スピードで片付けて寝ちゃった

いきなり健康生活に戻すのはかなりきついって分かったから、少しずつこの3日間の生活リズムに近づけていこうと思う

特に何か買ったわけでもないけど、楽しかった

罪悪感とか圧とかストレスから逃げられたから、心的には全然落ち着いたと思う

たまには家から離れるのもいいかもしれない