高校生

高校生やってます

今年の年明けは12/21ぐらいからの記憶がほとんど無いぐらい一瞬だった

でも楽しかった感覚はあるからなんでもいいや

久しぶりに課題とか勉強から離れまくったけど、中学受験以降初めて気を抜けた冬休みだと思う

もちろん英語はちゃんとやってるけど。

お医者さんにも絶対に無理しちゃダメ、ゆるいぐらいでちょうどいいって言われたし

今後は大学受験が近づくだけだから今のうちにと思ってる

と言っても、来月には単位試験とか高2でのクラス分けテストみたいなのがあるから少しずつまた勉強開始しようと思う

2022の目標は、

少しずつ画面を見る時間を減らす

もうちょっと早く寝れるようにする

平日3回は外に出る

料理の頻度を増やす

無理しない

また焦らないように余裕をもって過ごせるといいな〜

あとは(特に)弟にストレスをかけないようにする

寝不足とか体調悪いと家族に当たりやすくなっちゃうから気をつける