高校生

高校生やってます

今日はお昼に起きてママと近くに出かけた

アフターヌーンティーを食べて、沢山はなした

最近悩んでることとか

結果的にめちゃめちゃ良さそうな学校が見つかった

いろいろ調べてみることにした

明日(というか今日)から、自分とおじいちゃんおばあちゃんとちょっと電車で行ったところに泊まりに行く

生活リズムを少し整えたいのと、リフレッシュも込めて、ちょっとのんびりしようと思う

家族には申し訳ないけど、いい方向に向かえるように楽しもうと思う

気づいたのが、1ヶ月前よりも落ち込みから戻る速度が圧倒的に速くなってることと、落ち込む頻度がちょっと減ったこと

少しずつだけどエネルギーが貯まってるんだって気づけた

なんか安心できた