高校生

高校生やってます

弟が流行り病になってから5日ぐらい経った

もう正直運だし、いつか家にも…とは思ってたし、ママの対応が早いし的確で何もストレスはない

むしろずっと家族が家にいることが嬉しいし、引きこもりもいつもと変わらないから過ごしやすい

引きこもり最初はおばあちゃんの家に居たけど、生きるために必須のWiFiが皆無なのと、ホームシックになって1日で帰ってきた

おばあちゃんとおじいちゃんには申し訳ないし、ママも振り回してしまったからちょっと反省

ホームシックで戻ってきたと言ったらママとパパに笑われたのが意外だった、うるっとくるかなと思ったんだけどな〜😅😅

帰ってから部屋に溜まってた教科書を片付けて掃除できてよかった、理想の部屋が近づいてきてて嬉しい

相変わらず変な生活リズムだけど、ママは夜食どうする?とか(少なくとも表面上は)受け入れてくれてて本当に嬉しい

学校から3月中の春期講習予定を見て、いよいよ高2かと実感が湧いてきてる

ちょっとずつ忙しくなってきてやる事も増えれば、予定あれば起きれるし勝手に直っていくと思う

一旦3月がんばろう