高校生

高校生やってます

学校の事とかプレッシャーに追いかけ回されすぎて今日はおかしい

何が嫌なのかも分からないけど何かがずっと嫌で何もしたくなくて、でも暇で

食欲すら無いのに何故か激辛インスタントラーメンは食べたいし。

自分は何をしたいんだろう

自分の存在してる理由が分からなくて、いっそ消えて無くなりたい

こんな悩むぐらいならどっかに消えちゃいたい

推しの配信を見ても、何か食べても寝ても元気が出ない

気がついたらベッドで寝てて、3時間経ってた

それでも学校から課題の通知は止まらなくて

自分は何をするのが良いのかも分からない

もちろん1歩も外に出てないし、誰とも話してない

話す気力もない

はやく時間過ぎて欲しいし何も考えたくない

こういう時の自分は自分でも手に負えないし、誰かに助けてもらえるわけでもない

つらいけど何がつらいかも分からない

何処か治安悪いところでふらふら散歩したい気分