高校生

高校生やってます

🔅

最近落ち込んでる訳じゃないけど何もする気が起きなかった

土曜日から出かけてないし外の空気すら吸ってない‥

何故か顔の事を気にしすぎて外に出れなかった

なんでこんなにブスなんだろうって考えれば考える程家にいたくて

コンビニも行きたくなくて

エクステ付けたいけど、、ピアス開けたいけど、、コスメ買い足したいけど、、って

やりたいけど動けない事が溜まりすぎてやらなきゃいけないはずの事もできなくなった

通信制の説明会が都心で、どう考えても行った方がいい事なのに顔とか見られるのが怖くて怖くて結局行けなかった

通信制の学校を探すのすらだるくてまた少し寝る時間が増えた気がする

考えるのすらめんどくさくて、考えすぎてまた病むのが嫌で

料理しようとか家事しようと思っても起き上がれなかったりする自分がほんとに嫌い

遂には自分の足が大きすぎて可愛い厚底が履けない事すら嫌になって泣きそうになった

多分その程度の人間なのかもしれない

年上のインフルエンサーの子が悩んで泣いてる配信を見た

休みたくても動画投稿とか仕事とか休めない事、

どこか帰りたくても両親といろいろあって帰れないから一人暮らしを乗り越えなきゃいけない事、

考えれば考える程つらいって言ってて凄く共感した

将来とか、近い未来の事すら考えてもほぼ意味が無い気がする

今私が考えてもめんどくさくなるだけなのに、学校どうたらで悩んだ結果なにが出てくるのかなって

タイミングを考えて考えるべき事なのに、無理して悩んでも多分自分はなにも出てこないと思う

かと言ってこのまま学校のこととかほったからしには出来ないから辛い

世の中の悩み全部消えてほしい