高校生

高校生やってます

ここ1週間ぐらい、午前中に目が覚めることが多くてその後も寝れずに起きてることが多かった

5~7時間寝たあと10時すぎぐらいに目が覚めて、そこから夕方まで起きてた

今日というか昨日は、お風呂でゆっくりしすぎて5~6時間しか寝れずに10時におきて、14時から英語に行って、19時ぐらいまで起きてた

流石に暑すぎて貧血気味だったけど頑張れた

なるべく起きてられるなら明るい時に起きていようと思って頑張ってる

でもほぼ必ず夕方になると猛烈な眠気と手足の震えが出てくるからちょっと怖い…

見るからに震えてる、ってぐらい震えてる訳じゃないけどなんとか立ってられるぐらいの時が多かったりする

次病院に行った時にそれも話してみる

この方法が良いのか分からないけど少しずつ起きてられる時間を増やしていきたい



そういえば日曜日にIKEAで部屋の机と椅子を買い替えて、(椅子は途中まで作ったけど流石にしんどかったから)パパに作ってもらった

白のシンプルなのを買ったから、部屋がめちゃめちゃ大人っぽくなった

この機会に部屋を綺麗にした

髪の毛がすごく抜けるから、それを片っ端から何回も掃除して綺麗にしたり、

埃も多かったから拭いたり

要らないもの捨てたり

部屋が広く見えるようになったから嬉しい

なるべく床に物を置かないようにしよう